マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

お昼寝場所はどのクッション?



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日の珀です!

 

お気に入りのクッションの上でお昼寝です!

 

 

いつもは冨岡さんの上で寝ていますが、この日はめずらしく善逸をチョイス!?

 

ちょっと、冨岡さん、睨んでる!?

嫉妬!?!?

 

 

珀も善逸が好きなのね~。

わかるよ~!

私も善逸がね♡

というか、善逸の人がね♡

 

 

あぁ~。

善逸にべったりでお昼寝している珀でした!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

話は変わりますが。

先日、ホームセンターで珀グッズをいろいろ買いました!

 

 

おやついろいろと、お掃除シートです!

 

お掃除グッズ、いつもはスプレータイプのものを使い、ティッシュで拭いていました。

シートタイプ、すごい楽なのね!

ウエット感もちょうど良いし、汚れも良く落ちる!

ちょっと割高にはなるのかな?

でも、便利だし、キレイになるし!

今度からはシートタイプで行こうと思いました!(*^-^*)

 

スポンサーリンク