マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

まだあった!?「うたの☆プリンスさま♪」ボディファンタジー!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、ふらりとドラックストアに行きました。

洗剤とかマスクとか、必要なものを買いに行ったのですが、レジの上に!

「うたの☆プリンスさま♪」ボディファンタジーの購入特典が置いてあるではありませんか!?

思わず店員さんに、

「これ、まだあるんですか?」

と聞いたら、

「ありますよ!」

と、売り場に案内してくれました!

 

最初に買った時とは場所が移動していて。

ちょっと隠れた場所に、ひっそりと売られていました!

2種類は売り切れでしたが、他はほぼ2個ずつぐらい、在庫がありました!

 

思わず見つけてしまったら買っちゃうよねー!

(まだ我が家にも在庫あるけど💦)

 

 

同じの2個買いました!

スイートピオニー!

 

素敵~✨

 

そして特典は。

 

 

なんで同じの2枚!?

 

とことん推しが来ませんね💦

 

まぁ、うっかりボディファンタジーに出会えただけでなんだかテンション上がってしまったので!

ヨシにします🎵

 

www.maltesehaku.com

 

話は変わりますが。

本日も珀の写真でブログを締めたいと思います!

 

 

寝ぐせ、すごっ!笑

 

スポンサーリンク