マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

トリミングサロンのシャンプー!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、珀はトリミングの予定でした。

さっぱりすっきりの予定でしたが、混みあって押してしまっているとのことで。

シャンプーだけでも良いですか?

とのことで、シャンプーだけに急遽変更になりました!

 

 

真っ白ふわふわにはなりました!

お顔周りもおしり周りも、だいぶ伸びていたので気になるところではありますが。

撮影会の前に、しっかりカットしてもらいます🎵

 

 

かわいい💛のネックレスを付けてもらいました!

 

ピンクと黄色で。

何だかね。

ちょっと嬉しい気持ちになりますね!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

体重は変わらずです。

4.2kg。

お散歩で歩かなくなったからね~。

太りますよね、(←飼い主も!?💦)

 

皮膚は変わらず赤っぽい。

おてて、舐めちゃうんで赤くなりますね。。

目が見えなくなってから、良く舐めるようになっちゃったし。

涙ヤケもひどくなりました。

ストレスもあるのかな~。。

 

スポンサーリンク