マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ハンドメイドのアンクレットとブレスレット!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、また紐編みのハンドメイドを作りました!

 

 

前回作ったものと同じデザインで、アンクレットを作りました!

 

 

取り外さないで、つけっぱなしにしようと!

結ぶタイプでシンプルにしました!

 

 

汚い足ですが💦

カラフルなレインボーアンクレット!

テンション上がるー!!!

 

寝るのもお風呂も一緒です!

割と丈夫で、ほつれたりヨレたりしないし!

数日付けていますが、色あせもありません!

めちゃ気に入りました✨

 

そして、ブレスレットも作りました!

 

 

手は見えてしまうので、つけっぱなしにはできず。

取り外せるタイプで作ってみました!

 

 

こんな感じに仕上がりました!

赤とピンクで作ってみました!

 

赤の方が主張が強いですね!

 

 

なかなか良い感じでは!?

 

 

時計と一緒に付けても可愛いです💛

 

 

紐編み、超楽しい🎵

1つ30分~1時間くらいで作れちゃうので、ちょっと空いた時間にもできるし!

またハマりそうですね!(*^-^*)

 

話は変わりますが。

本日も珀の写真でブログを締めたいと思います!

 

 

飼い主の布団の上でお昼寝中の珀です。

 

 

ど真ん中。

 

というか、同化しててわかりずらい!!

 

スポンサーリンク