マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ビーズで作るお花のリング!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、100均でお買い物をしました!

 

 

フェルトとテグスと接着剤!

 

久しぶりにビーズをやろうと思って100均にいきました。

ビーズは良いのがなかったので、手芸屋さんへ!

 

 

なキレイなビーズをいくつか購入しました!

1つ100円でした!

 

 

100均で買ったフェルトの上にビーズを出してみる。

 

 

フェルトの上に置くと、ビーズが転がらないからやりやすいんですよね!

 

もはや何年ぶりだろう?

お花のリングを作りました!

 

 

ちょっとひまわり🌻みたいですよね!

 

 

でも、どうも納得いかない。

隙間ができるのがちょっと気に入らない。

 

これは、花びら6個で作ったんですが。

8個で作り直してみました!

 

 

この方が良い感じ✨

 

 

ちょっと詰まりすぎている感じはあるけど、6個より8個の方がキレイに見えますね!

 

 

比べるとこんな感じです。

左が花びら8個。

右が花びら6個です。

 

色違いでも作ってみました!

 

 

ピンク!

 

ちょっと失敗しちゃったんだけど、ばれるかな?

花びらが足りないところがあるんですよね💦

 

 

葉っぱも付けたほうが可愛いかな?

 

 

アレンジ次第でいろいろ出来そうです!

ビーズは価格も安いし、いろいろできるし!

また楽しみが1つ増えちゃいました🎵

ハンドメイド、楽しいし大好きです!(*^-^*)

 

話は少し変わりますが。

先日、かわいい髪留めを見つけて買いました!

 

 

ピンクのひまわり🌻

 

ピンクだし、ひまわりだし。

ちょっと贅沢気分です。笑

 

スポンサーリンク