マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

アニメイトカフェ「うたの☆プリンスさま♪」行ってきました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、アニメイトカフェで開催されている、うたプリカフェに行ってきました!

 

カフェは抽選で、なかなか当たらないらしいのですが。

運よく、希望の日時に予約が出来て!

初めてのうたプリカフェを満喫してきました!

 

 

入り口のところにグッズが張り出してありました。

ショッピングバッグが欲しかったのですが、これだけ欠品でした。。

 

 

レン様のお席に案内されました!

 

店内には、スターリッシュのメンバーが飾られていました!

 

 

いつまでもここにいたい💛

 

 

機長さんの衣装。

めちゃかっこいいです✨

 

お席に座った後にアナウンスが流れまして。

お店の案内がされました。

 

メニューの注文は、タブレットです。

 

 

それぞれメニューに、コースターが付いてきます。

メインメニューで1つ。

デザートで1つ。

ドリンクで1つ。

 

盛りだくさんだったので、メインとドリンクだけ注文しました!

 

 

「UUUU」黒カレーを注文しました!

コースターは、「UUUU」のメンバーの中から好きなものが選べました!

 

 

メインメニューで音也を。

ドリンクで翔くんをGETしました💛

ふたりともめちゃかわいい!(*^-^*)

 

 

みんな連れてきた~☆☆☆

 

 

 

写真撮影に大忙し🎵

 

 

80分という時間で、注文して、グッズも買って、写真も撮って。

大忙しでめちゃ楽しい80分でした!

 

 

グッズは、あれもこれも買いたいところでしたが。

これでもぐっと我慢して。

 

 

アクスタ2つと、ポストカード付クッキーと、缶バッチを買いました!

缶バッチは、ランダムでしたが、友人が交換でGETしてくれました!

感謝です💛💛💛

 

大満足!!

すっごく幸せなランチタイムでした!

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク