マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

うたの☆プリンスさま♪マジLOVEスターリッシュツアーズ!3回目の搭乗!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、友人とうたプリカフェに行きました!

その後は、映画です!

「うたの☆プリンスさま♪マジLOVEスターリッシュツアーズ」

3回目の搭乗です!

 

 

途中で、音也に出会ったー!!!

駅でこんな風に飾られてるの見ると、めちゃテンションあがりますね💛

 

映画館は、新宿へ行きました!

 

 

めちゃ素敵ー!!!

 

私がいつも行く映画館には、ポスターすら貼っていないので。

なんか嬉しくなりますね✨

 

 

ツアーズは、通常上映と、無発声スタイルの上映があって。

初めて「無発声スタイル」の上映に行きました!

 

 

友人からいただいたペンライトを持って。

さらにもう1つペンライトを借りて。

 

ひとりで通常上映を見るのと、友人と無発声スタイル見るのは、大違いですね。

通常上映は、ひたすら眺めて。

カッコよさに泣き、彼らの成長に泣き、ものすごくどっぷり浸る感じ。

 

無発声スタイルは初めてだったせいもあって、けっこう大忙しですね!笑

次は誰だっけ?なんて、ペンライトをカチカチ変えて。

みんなすごいなぁ~、私あってるかな~、なんて客観的な自分もいて。

 

でも、ダブルアンコールではやっぱり泣けちゃいますね。

ちょうどアニメを見返しているところだったので、さらにグッときちゃいます。

 

本当にかっこよくて、素敵で。

何度も何度も搭乗したくなります✨

 

入場特典は、1週目はチケット。2週目はコースター

この日は3週目だったので、銀テープをGETしました!

これも友人のおかげで、推しをGETできまして。

もぉ~感謝しかないです!!(*^-^*)

 

 

ポップコーンも買いました!

3週目のメンバーをGETできました💛

 

いやぁ~うたプリ最高です!

好きすぎです!笑

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク