マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

スヌーピーのプレゼント!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

少し前になりますが、友人からプレゼントをいただきました🎵

 

 

キレイなリボンが付いています!

最近、妙に色に反応してしまいます。

これは〇〇(←メンバーカラー)だな。とか。

これはちょっと違うなとか。笑

 

プレゼントの中身は、スヌーピーグッズでした🎵

 

 

大好きなジョークールの手帳と、不織布マスクでした!

 

 

スケジュール管理は、未だ「紙派」の私。

電話しながらとか、メールしながら見れるし。

紙の方が便利な気がします。

でも荷物が増えちゃいますね💦

 

不織布マスク、嬉しいです。

さりげなくスヌーピーが潜んでいます🎵

 

マスクをいただいたのは嬉しいけど、マスクがいらない時が来てくれたら、もっと嬉しいですね✨

いつになったらマスクが外せるのかな~。。

 

 

関係ないけど、写真は先日の珀です。

いっつもお邪魔なところに寝るんだよねー。

もっと広くて寝心地の良い場所があるのにね!

 

 

なぜそこ??

 

スポンサーリンク