マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

月に1度のトリミング



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日は、月に1度のトリミングの日でした!

 

今回はだいぶ伸びてしまっていて。

さっぱりすっきりしました✨

 

 

耳毛パッツンですね🎵

 

 

今回は、ハロウィン🎃のネックレスを付けていただきました!

 

珀の行っているトリミングサロンは、毎回ネックレスを選ばせてくれるんです!

どれも可愛くて、すごく迷っちゃうんですよね💛

 

今回、このハロウィン🎃も可愛かったんだけど。

もう1つ気になるものがあって。

 

 

白黒ボーダーのお星さまです★☆★

 

諸事情で、今とても星が好きなんです。

って言ったら、2つくださいました💛

ありがたいー!!!

 

星は飼い主用。笑

 

 

健康チェックカードです。

体重、変わらずですね。

皮膚はやっぱり赤っぽい。

 

また来月お世話になります🎵

 

スポンサーリンク