マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

愛犬撮影会!ハロウィン撮影会!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日は、珀の撮影会でした!

いつものドッグキャンパスで、ハロウィンのセットでの撮影でした!

 

 

2か月に1度。

もう10年やってますからね!

目が見えないけど、よーくわかっています。

 

セットに入り、お座りして。

声のする方にカメラがあるってちゃんとわかってて。

上手にモデルさんやってます✨

 

 

前日のトリミングでいただいたハロウィンのネックレスを付けました!

良い感じですね✨

 

 

今回は、おばけの被り物が用意されていました。

さっそくかぶりましたよー!!!

 

 

おやおや。

なんか、ロングコートのマルチーズになっただけ?

はたまたシスター?

 

そして、頭にかぼちゃを乗せられ。

 

 

これね、そっと乗せただけなんです。

こういうの、落とさないように、必死にじっとしています。

健気・・・💛

 

 

おすましおばけ。

 

 

スマイル全開!(*^▽^*)

 

みんなに褒めてもらって、楽しくなっている珀です🎵

 

撮影会、本当に楽しいです🎵

珀も私も、楽しい時間を過ごしました!

 

 

かぼちゃおばけ🎃

 

スポンサーリンク