マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

歩かないお散歩



スポンサーリンク

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です!

 

 

いつものお気に入りの砂利道をお散歩です。

最近、そのお気に入りの場所でさえ、歩かなくなってきました。

 

数歩は歩くんですが、前へ行って、振り返って数歩歩いて。

あとは歩かない・・・みたいな感じです。

 

 

何がどうしてしまったんでしょうね?

前は歩いてくれたし、日によってはすいすい歩くこともあったのに。

 

ごはんはモリモリ食べるし、睡眠もとれてるし。

体調は大丈夫そうなんですけどね。

 

 

やる気なしモード。

 

そんな日は、抱っこ散歩をしてお散歩終了です!

 

 

またお友達とお散歩行きたいね🎵

 

スポンサーリンク