マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

うたの☆プリンスさま♪マジLOVEスターリッシュツアーズ!6.7.8回目の搭乗!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお休みは、いつものように映画館に行きました。

最近のお休みは、いつも映画館ですね!

 

 

1日だったので、ファーストデイで、1200円で鑑賞できました!

またまた、朝早く。

8時25分スタートでした!

 

 

6回目の搭乗。

 

この日は、5週目でした。

5週目の来場特典は、「旅の始まり場面写真インスタントフォトアイドルサイン入り」

これね、めちゃくちゃ素敵で、絶対欲しかったんです!!!

 

 

友人の推しが来ました!

 

映画も良かったです!

Wアンコールが毎週、週替わりなんです。

今回はメンバー一同のメッセージ!

とっても良かったです💛

 

そしてこの日は、初めてハシゴをしました。

近所の映画館は、早朝と夕方の2回しかやっていないので💦

 

 

電車に乗って、初めての映画館へ行きました!

しかも、無発声ライブ!

7回目の搭乗です!

 

いつも行く映画館は、がら空きなんですが。

さすが渋谷。

ほぼ満席の状態で、プリンセスでいっぱいでした!

 

無発声ライブは、ペンライトを振ったり、拍手をしたり。

声は出せないものの、ライブと同じ状態で鑑賞します。

友人と1度だけ行きましたが、初めての1人無発声ライブ。

かなり緊張。

そして周りが気になる。

 

けっこう1人で来られてる方も多かったけど、1人でもやるのね。

かなりね。

激しくね。

 

最初はちょっと恥ずかしくて、遠慮がちになっていましたが。

だんだん周りが気にならなくなって、普通にペンライト振っていました🎵

そして、同じタイミングで、両隣(もちろん私も)グスグス泣くもんで。

なんか一体感を感じました✨

 

 

入場特典!!!

足を延ばした甲斐がありました💛

 

そんなこんなで、再び場所移動。

いつもの映画館で、初めての無発声ライブ。

 

 

8回目の搭乗です!

 

入場して、お席に着く前に、特典の確認を!

 

 

もうね、「ぎゃーーー!!!」って声出ちゃったからね。

自分でもびっくり。笑

来てくれてありがとうー!!!

 

そして映画。

やっぱりガラガラだったけど。

それでもみんなやるのね。

やっていない人がいなかったので、私もペンライトを振って楽しみました!

 

1つの映画を映画館で3回見たことはあったけど。

1日に同じ映画を3回見たのは初めて。笑

泣いて笑って、けっこう消耗しました。

でも、心はたっぷり満たされてる~

 

良い休日になりました!

 

最後に。

 

 

渋谷で出会ったサイスタ。

 

 

冬馬くんの声が聞きたくてちょっとやったけど。

なかなか難しいので消しちゃった。

そのうちまたトライしたいと思っています🎵

 

スポンサーリンク