マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

タワーレコードとアニメイト



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、かなり久しぶりにタワーレコードに行きました!

映画の入場特典でもらった「銀テープ」

これをキーホルダーにできるグッズが、タワレコにあると聞いて。

早速行ったわけですが。

 

 

いろとりどり。

たくさんあるんですけどね。

肝心の、30cmの付け替えられるホルダーがないんです💦

欲しかったのにー!(>_<)

 

 

再入荷の予定もないということで。。

仕方ないので、この2つを買ってきました。

 

左側のものは、缶バッチなどを入れられるキーホルダーです。

右側のものは、銀テープをクルクル丸めて入れられるキーホルダーです。

 

う~ん。

どうもすっきりしない。

 

モヤモヤしたまま、次にアニメイトに行きました。

 

 

サンリオグッズ、たくさん残ってたー!!

前行ったときはなかったのにね。

再入荷したのかな?

 

いろいろ買ってしまった!

 

そして、ランダム商品だったもの。

 

 

1つしか買ってないのに来てくれたー💛

最近、めちゃ優しいよー!

愛が実ってきてる🎵

 

 

たくさん買ったので、プレゼントもたくさん付いてきました!

そしてここにも来てくれてるー!!!

しかも3人💛

ありがたいです!

貢いだ甲斐がありました。笑

 

アニメイトの帰り。

セリアでまたコースターを見つけたので、5個買いました!

 

 

ここにも来てくれたー!!!

すごすぎです!!!

 

そしてこれ、アニメイトの缶バッチカバーがジャストサイズでした!

 

 

めっちゃ可愛い💛

 

普段はちょっと恥ずかしくて付けられないけど。

いつかバッグに付けてやるっっ!!!

 

そして別の日にもまたコースター買いました!

 

 

うふふです💛

1つ100円なんでね。

セリアに行くと、買ってしまいますよね🎵

 

そんなこんなで、寝ても覚めてもうたプリにどっぷりと浸かった生活をしています💦

幸せなんだけどね。

楽しめることがあるって良いですね!

 

最後に、いつものように珀の写真でブログを締めたいと思います!

 

 

いつも同じような格好ですね!

この日も、寄りかかってスヤスヤ寝ている珀でした!

 

スポンサーリンク