マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

夕焼け散歩



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です!

 

 

いつもの道を、いつものようにお散歩です。

そして、いつものように、なかなか歩いてくれません。笑

 

 

前に後ろに、行ったり来たり。

ほぼ同じ場所から動いていません。

30分くらい外にいて、2~3メートル圏内を、行ったり来たり止まったりしているだけです。

 

それで珀が楽しいなら良いんですけどね。

楽しい感じもあまりなく?

 

 

しっぽはちょっと上がってる??

 

 

外の空気を感じているだけで、ちょっとはリフレッシュになるのかな?

 

 

夕焼けがとってもきれいでした。

 

 

田舎の散歩道って感じですね!

週末のわりに、人は少なめでした。

(というか、見当たらない!?)

 

 

珀なりに楽しめたなら、それでOKです!

 

スポンサーリンク