マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

劇場版うたの☆プリンスさま♪マジLOVEスターリッシュツアーズ!9回目の搭乗! 



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、友人と映画に行きました!

もはや9回目になります!

劇場版うたの☆プリンスさま♪マジLOVEスターリッシュツアーズ

 

 

早起きして、朝一の回を観てきました!

 

 

久しぶりにポップコーンも買いました!

 

特典が、1週目、2週目、3週目と違うものでした。

4週目以降は選べるシステムになっていました!

この日は、全種類あるとのことで、3週目の特典をいただいてきました!

 

 

クリアファイルです!

何枚あっても嬉しいですね🎵

 

 

ただ、この日は、入場特典の方は終了していました。

金曜日に切り替わるのですが、月曜日の時点で終了していました。

 

映画の方は相変わらず素敵で、癒しで。

初めてうたプリを見た友人は、思っていたより良かったし、あっという間だった!

との感想で🎵

なんだか嬉しくなりました!(*^-^*)

ハマってくれたらなお嬉しいなぁ~💛

 

帰りに本屋さんへ寄り、気になっていた本を1冊購入。

 

 

なんか、ものすごく内容充実!

ページ数も多いし、ポスターも付いていて!

買って良かった1冊でした🎵

 

最近、うたプリ三昧の日々ですね!(^▽^;)

 

スポンサーリンク