マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

大好きな彼氏とおうちデート!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、友人と映画を観た後、ワンコを迎えに行き我が家へ移動!

久しぶりにおうちデートでした!

 

 

10年のお付き合いの彼氏です💛

突然の訪問に大喜びの珀でした🎵

 

 

小さい頃は、追いかけっこしたり、プロレスしたり。

元気にはしゃぎまわっていた2人ですが。

もはやもう老夫婦のような落ち着き。

最初はわちゃわちゃしますが、後は2人でのんびりと過ごしています💛

 

 

彼はちょっと探検中。

頭隠して尻隠さず!笑

 

ごはんも仲良く食べました!

 

 

3人でお皿チェックしていた頃が、遠い昔のような、つい最近のような。

何だか今でも信じられなくて不思議な気持ちです。。

 

昔と変わらないな。と思ってみたり。

いないんだな。。と思ってみたり。

 

今いないだけ。とも思えるんだけど。

もういないんだ。。と急に悲しくなったり。

とにかくいまだに信じられなくて、不思議な気持ちです。

 

 

2人はどう思っているのかな?

ベタベタ甘える珀です💛

 

 

彼の背中を枕におねんね中💛

 

お空に行ってしまった妹ちゃん。

この光景を見ているのかな?🌈

会いたいな。

 

スポンサーリンク