マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

3か月ぶりくらいに実家へ行きました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、3か月ぶりくらいに実家へ行きました!

 

コロナの感染者数が多かったり、ワクチン4回目が済んでいなかったり。

何かと行けない理由がありまして。

ようやく3か月ぶりに行くことができました!

 

この3か月の期間は大きな変化もあり。

母はだいぶ元気になって、外も歩けるようになっていました!

本当に良かったー!!!

そして私は新車を買った!

 

 

久しぶりに母に会えて、珀も大喜び!

はしゃいで甘えて。

母にべったりでした💛

 

 

ネコちゃんは、相変わらずマイペースですが。

 

お土産におもちゃを持って行ったら喜んで遊んでくれました!

(喜んでいたのは私の方?笑)

 

 

↑タグを取りましょう!笑

 

しゃべったり、遊んだり、それぞれの時間を過ごしたり。

母は趣味であるビーズを作っていました!

 

かわいいビーズを発見したので、ストラップを作ってもらいました🎵

 

 

や~ん!素敵っっ!

 

 

満足度1000%🎵

 

そして、ピアスも作ってもらいました!

 

 

めちゃ可愛いっっ!

 

最近、色にめちゃ反応してしまいます🎵

可愛い色が好きです!

 

たくさんありがとうね!

 

スポンサーリンク