マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

実家でのんびり



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、3か月ぶりに実家へ行きました!

1日は、買い出しなどへ出かけ。

1日は、おうちでのんびりでした。

 

 

珀も実家は慣れているので、見えないのにトイレも行けるし、ぶつかったりもせず過ごしています。

のんびりまったりお昼寝中!

 

 

実家のネコちゃんものんびりです!

 

 

同じ家にいることすら厳しかった人見知りネコちゃん。

今となっては信じられないくらい慣れました💛

 

そして、この日は母が、珀と私のお揃いのアクセサリーを作ってくれました!

 

 

珀のネックレス!

そして、私のブレスレットです!

 

ピンク♥

 

かわいい!(*^-^*)

 

お友達の分も作ってくれました!

 

 

この他にも!

 

 

たくさん作ってもらいました!

いつもありがとう!(*^▽^*)

 

久しぶりの実家は、のんびり過ごした休日になりました!

 

スポンサーリンク