マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

お泊り会初日!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、すっごい久しぶりのお泊り会でした!

 


大好きな彼と一緒に泊まりに来てくれました!

珀はもうべったりですね💛

 

うちに着いて早々、珀たちの夕飯です!

 

 

いつものフードに鶏ハムをトッピングしました!

 

 

相変わらず、仲良く並んで食べました◎

ケンカすることもなく、毎回こうやって並んで食べています🎵

 

珀たちのごはんが済んだら、飼い主たちのごはんです!

友人が作ってきてくれたんです🎵

 

 

大好きなナポリタン!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

しかも、山盛りナポリタンです🎵

サラダも準備してくれました!

嬉しいー!!

 

 

友人目線カメラです!

 

 

お腹いっぱい!

美味しくいただきました!

感謝です💛

 

ごはんを食べた後は、まったりのんびり。

 

 

相変わらず仲良しなお2人さん💛

 

 

こんな日がいつまでも続くと良いな~!

大好きな妹ちゃんがいない寂しさも感じつつ。

今ある幸せも感じています。

 

 

スポンサーリンク