マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

お泊り会2日目!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日は、久しぶりのお泊り会でした!

 

お泊り会初日の記事はこちらです!

↓ ↓ ↓

www.maltesehaku.com

 

テレビ見て、おしゃべりして、ワンコたちに癒されて。

ついつい夜更かししてしまって。

朝は部長からの電話で起こされるという、残念なお目覚めでした。(>_<)

 

珀たちの朝ごはんです!

 

 

いつものごはんです!

 

 

珀は、未だかつて、「食欲がない。」ということが全くありません。

どんなに食べても。

吐くほど下痢するほど食べちゃいます💦

 

お友達はちょっと食が細くて。

お泊り会も2日目とかになると、食べるペースがのんびりになったり、ごはんを飛ばしたりしています。

 

 

早く食べないと、珀に取られちゃうよー!

 

このあと、のんびりお食事をしていました!

 

珀たちのごはんが終わった後は、飼い主たちの朝食です!

 

 

友人が買ってきてくれました!

ありがとうー!!!

美味しくいただきました🎵

 

そして昼食は、私の担当でした!

 

 

ハヤシライスを作りました!

サラダは友人が用意してくれました!

 

お泊り会2日目のこの日は、1日中雨でして。

お散歩も行けず、1日中おうちでのんびりでした。

 

 

後ろの子、怖い顔してるーーー!!!!!(;・∀・)

 

ケンカはしてないですよー!

仲良し仲良し💛

 

 

眠いと機嫌が悪くなるらしい。

珀は目が見えないから、ぶつかったりしちゃうんですよね。

眠い時にぶつかられたら怒りたくなりますよね💦

(でも顔怖すぎっ)

 

1日中、U-NEXTでドラマを見まくり。

あっという間に夕飯の時間です。

 

 

お腹が緩かったので、ちょっと控えめに。

 

飼い主たちの夕飯は、がっつり目に。笑

 

 

メニューは、

・干しエビごはん

・冷しゃぶ

・バターコーン

・わかめスープ

でした!

 

 

せっかくのお泊り会でしたが、ダラダラ過ごしてしまいました!(^▽^;)

でも、私的には一緒にいるだけで楽しいし癒される!

充実の2日間でした💛

 

 

珀も楽しかったね🎵

 

 

スポンサーリンク