マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

アニメイトとツアーズ12・13回目の搭乗!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、池袋のアニメイトへ行きました!

土曜日だったので、めちゃ混みでした。

 

 

「お手をどうぞ💛」してくれるから、思わず手を出したくなりますね🎵

 

うたプリのグッズ、本当にすぐなくなっちゃうんですよね。

ツイッターにUPされて、翌日に行ってもないことが多い。。

この日も目的のものには出会えず。

でも、思いがけず、素敵なものを見つけてしまったので散財してきました!

 

 

ツアーズの、スポーツタオルとハンドクリームです!

どちらも使えるものだから良いですね🎵

 

 

タオル、めちゃ素敵✨

こういうの、もったいなくて使えないって思っちゃうんだけど。

ここは思い切って使うようにしています。

大事なんだけど、タンスにしまいっぱなしじゃ、かえってもったいないと思って。

傷んでしまっても、プリントが薄くなってしまっても。

使っている間、ほっこりできれば良いかなと!

 

アニメイトを満喫した後は、映画館へ行きました。

劇場版うたのプリンスさま♪マジLOVEスターリッシュツアーズ!

 

12回目の搭乗!

この日は、8週目でした。

入場特典は、2週目と同じ、「コースター」でした!

 

 

続けて、13回目の搭乗です!

 

 

最初の公演が終わって出口を出て、すぐ入り口に入るという。

本当に入れ替わりな感じでした!

 

でも、最初は通常上映で、次が応援上映でした!

 

通常上映で泣きまくり。

応援上映で盛り上がる。

良き良き!

 

 

特典もGET出来て本当に良かったー!!

 

楽しい休日でした!

 

スポンサーリンク