マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

月に1度のトリミング!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日は、月に1度のトリミングでした!

最近は、ぎりぎりで預けて、終わったらすぐに迎えに行くことが多いのですが。

ちょっと映画も観たかったので、長めのお預かりでした。

 

もう10年通っているトリミングサロンなので、珀も安心して過ごしています。

 

 

フリーで預かってくれるんです。

お庭でも遊ばせてくれて。

ちょっとUPはできないんですが、お庭での姿は動画を撮ってくれました!

 

 

お庭で遊んだり、ベッドでお昼寝したり。

他のワンコと過ごしたり、スタッフさんと過ごしたり。

たまにはこういう時間も良いよね!

 

というわけで、すっきりさっぱりピカピカになって帰宅です!

 

 

だいぶ伸びちゃってたんで、本当にすっきり✨

同じ1か月でも、すごく伸びる月と、そうでもない月がありますね!

 

 

リボンのネックレスを付けてもらいました!

どうもピンクとか赤を選んじゃうよね🎵

良く似合ってるよー🎀

 

 

体重も変わらず!

他も異常なしですね!

良かった良かった🎵

 

スポンサーリンク