マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「劇場版うたの☆プリンスさま♪マジLOVEスターリッシュツアーズinNAMJATOWN」2回目!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、ナンジャタウンに行きました!

「劇場版うたの☆プリンスさま♪マジLOVEスターリッシュツアーズinNAMJATOWN」

1回目に行ったときは、品切れのグッズもたくさんあって。

というか、欲しいものはほぼ品切れで。

この日は、再販されたグッズもあったので、ひとりで行ってきました!

 

まずは、フードファイト

 

 

1回目に行ったときは、ものすごく混んでいて入れなかったんです!

 

この日は空いていたので、ゆっくりお食事できました!

 

 

パンケーキとソフトクリームです!

 

 

パンケーキは、7つのお星さまで出来ています!

めちゃくちゃ可愛い🌟

スターリッシュのプロマイド付きです!

 

 

ソフトクリームは、トッピングを選ぶことができました!

キャラクターの部分はモナカになっていて、食べられました!

えぇ。

遠慮なくいただきました🎵

こちらもプロマイド付き!

ソロ衣装のプロマイドでした!

 

お腹を満たした後は、グッズコーナーへ!

 

 

1番欲しかったストラップ、買えましたー!!!

画像で見るよりはるかに良い!!!

めっちゃ可愛いです!!!

本当はもう1つ欲しかったけど、お値段も割とするので我慢です・・・。

 

あと、品切れになっていた缶バッチ。

ランダム商品だったので、試しに3つ買ったんですが。

 

 

こんなことってあるー!?

嬉しすぎなんですけど!!!

同じGETするでも、自引きで来てくれる喜びったらないわよね!

 

そしてその後はゲームコーナーへ!

 

2種類のゲームがあるんですが、これも1回目に来た時は1つしかやってなくて。

前回できなかったゲームは、ソロ衣装のグッズがもらえるゲームです。

これ、迷わずやるわよね!

長蛇の列でしたが、並びました!

 

 

1人足りない・・・💦

並びながらなんで、撮れなかったんです。。

 

そしてこちらも欲しかったものをGET!!!

 

 

めっちゃ可愛い~💛

 

アクキーは2個当たったので、2種類にしました!

 

1回目に来た時よりもはるかに空いていて。

そしてグッズもゲームも最高の運を発揮できまして。

来たかいがありました🎵

 

 

さっそく飾ってみました💛

ニンマリしちゃう!(*^-^*)

 

スポンサーリンク