マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

転勤しました!11月1日から新しい職場!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 

 

私は看護師をしているんですが、先月まで、訪問看護と施設看護を兼務していました。

11/1から辞令が出まして、また別の訪問看護の事業所に転勤になりました。

大きな会社だし、転勤や兼務やヘルプが本当に多くて。

一か所で落ち着いて働きたい。

そんな思いはなかなか通らず、悲しいかな会社員。。って感じです。

 

 

兼務の1つの訪問看護の方は、1年ほど勤めまして。

なかなかあっさり終了しました。

 

もう1つは施設看護で、3年勤めました。

(最後の1年が、訪問看護との兼務でした。)

 

残りたかったです。

ずっと働いていたかったなぁ。。

会社が訪問看護に力を入れているので、訪問看護ができる人はすぐに引っ張られてしまいます。。

 

 

お世話になっていたのはこちらの方なのに。

なんだかいろいろ頂いてしまいました!

 

キレイなお花や、大好きなスヌーピーグッズ。

そして意外な方からワンコのハンカチタオルを。

 

本当に寂しいです。

でも、寂しい悲しい言っていられないし。

会社員なんだから頑張るしかないですね。

 

なんだかんだ仕事自体は大好きだし、天職だと思っているし。

訪問看護も好きだから。

心機一転、頑張っていこうと思います。

 

 

珀はお留守番が仕事!

いつも頑張ってくれてありがとう✨

 

スポンサーリンク