マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ツアーズのポップコーンケースを使ってキーホルダー作りました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

ツアーズのポップコーンケース。

捨てるのはもったいないし、ただ置いとくのもなんだし。

何かにできないかな~と考えていたのですが、100均でハメパチみたいなキーホルダーを買いまして。

キャラクターのキーホルダーを作ってみました!

 

 

せっかくこんなに素敵なデザインなんですものね。

切ってしまうのももったいないのですが、このまま置いとく方がもったいないですよね!

 

 

 

ただ切って入れるだけ!

なんとも簡単に出来ました◎

 

裏と表に違うキャラクターを入れてみました🎵

 

 

星のチャームがあったので付けてみた!

良い感じになりました★

 

 

自己満足っ✨

 

こんなに簡単に出来るなら、全員分作ろうかな!(^^♪

 

最近、本当にうたプリにハマってしまって。

寝ても覚めてもうたプリで。

人生で初めて、夢がアニメ化していてびっくりしました。笑

 

そんなわけで、今日のブログも珀の写真で締めたいと思います!

 

 

丸まっておねんね珀でした!

 

スポンサーリンク