マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

アニメイトとツアーズ20回目の搭乗!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、アニメイトに行きました!

ツアーズのガチャがまだあったので、欲を出してやってきました!

 

気合入れて、山盛り両替しましたが。

 

 

1つめに目的の彼が来てくれまして。

どうしようかと迷いましたが、100円玉が山盛りだったので、全部で3回やっちゃいました!

 

最近どうした!?

欲しいものがバンバン来てくれて!

なんか事故にあうのかとか、病気になっちゃうのかとか、逆に心配になってしまう小心者です。。

 

そして欲しかった「ぱしゃこれ」もようやく出会えました!!!

 

箱買いしたったー!!!

 

 

18キャラあり、全54種。

なかなか手ごわいですね!

 

 

1袋3枚入り、1BOX10袋入りです。

ということは、30枚入り。

 

54種類あって、30枚。

どういう配分になっているのか、ドキドキでしたが、1種類も被ることはなく。

ただ、レアは1枚しか入っていませんでした。

 

そして、翌日もアニメイトに行きました。

チラ見のつもりが、まだパシャこれがあって。

3袋だけ買いました。

そしたら、入り口のところでアンケートやっていて。

アンケートに答えると、500円分の商品券がもらえる!!なんてことになっていて。

 

 

商品券GETしたもんだから、また買いに行っちゃうよね!笑

 

まんまとアニメイトの罠に乗ったわけです🎵

 

そしてこの日は、この後、友人とツアーズでした!

もはや、記念すべき(?)20回目の搭乗でした!

 

 

そして、とっても素敵なプレゼントをいただきました!

 

 

右側のライトも友人から頂いたものなんだけど。

左側のライトをまた頂いたんです!!!

 

公式のライトって、新参者にとっては入手するのが本当に難しく。

しかも、ライトについて公式からのコメントもあり。

もはや、公式ライトしか使いにくい雰囲気になってしまったところだったので。。

本当に嬉しいです!!!

 

 

2刀流デビュー✨

 

ハートもできるし、上上下下も楽しくなりました🎵

本当にありがとう!(*^▽^*)

 

そして、うたプリとは関係ないのですが、かわいいプレゼントもいただいちゃいました!

 

 

モケケです!!!

めちゃかわいい!!!

 

というか、モケケ好きなこと、よく覚えてくれてたなぁ~って。

それがめちゃくちゃ嬉しかった💛

本当にありがとう!(*^-^*)

 

 

モケケマンション、密なんですよね!

新居を準備してあげないと!

 

スポンサーリンク