マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

東京ドームシティイルミネーション?



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、久しぶりにラクーアに行きました!

ラクーアと言えば、イルミネーション!

たくさんの光がめちゃくちゃキレイだった記憶!

 

この日は、11/5だったんですが。

イルミネーション、11/11~2/28だったようです💦

 

 

どうも寂しいと思ったー!

 

少しのあかりとクリスマスの飾りはあったんですけどね。

ちょっと寂しいですね💦

 

 

数少ないあかり。

せっかくだから、噴水のショーの時間に合わせて写真を!

 

と思って、まごまごしているうちにフィニッシュ!

 

 

大噴射の瞬間写真になってしまった💦

なんてことー!

 

 

せめて、ラクーアの雰囲気でもと・・・。

 

う~ん。

なんかうまく撮れない・・・。

 

 

友人が撮ってくれた写真です!

めちゃキレイ!

 

青が超キレイ!

さすが青担当?

 

残念ながらイルミネーションは撮れなかったけど、ほんのりクリスマス気分の写真を撮りました!

 

 

充実の休日!

楽しい1日でした!

いつもありがとう!(*^-^*)

 

スポンサーリンク