マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ランフリーの犬ごはん!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、珀のごはんを買いました!

 

 

ランフリーの犬ごはんです!

いつもネットで買っています!

小さい頃からずっと買っているお店です。

 

お味は毎回変えています。

でも、今回も、サイズを変えてみました。

いつもは「定番」と書かれている「Mサイズ」を買っていました。

少し粒が大きいし硬いので、よく噛むし早食いしないので、ずっとMサイズを愛用していました。

ただ、最近、あまり噛まなくなってしまったので、今回からは「Sサイズ」にしてみました。

 

サイズが小さくなって、余計噛むことが減りましたが。

大きいまま丸呑みするよりは、お腹にも良いかなって。

 

そんなわけで、今回買った3袋は、全部Sサイズでした!

 

 

ルー・桜姫鶏&シリアル。

シニア用のフードで、、高必須アミノ酸・関節サポートのフードです!

 

 

桜姫鶏&シリアル・五穀。

 

 

ささみ&ベジタブル・フルーツ。

シニア用で、高必須アミノ酸・低脂肪食・関節サポートのフードです!

 

シニア用はちょっとお値段も高いので、いろいろ織り交ぜて買っています!

 

幸い、珀は何でもよく食べてくれるので!

飼い主的には本当に助かっています!

 

 

写真は先日の珀です!

背中やお尻をスリスリ・・・

座椅子の背もたれに押し付けて楽しんでいました🎵

 

 

カメラの音がすると我に返る!

カメラ、本当に好きですね🎵

 

www.runfree-inc.com

 

スポンサーリンク