マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

いろんな音が気になる!いつものお散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です!

 

 

いつもの砂利道をお散歩です!

 

 

珀は目が見えない分、耳がものすごく敏感になったように思います。

何の音も声もしないときは良いのですが、人の話し声が聞こえると、声の方に気が行ってしまいます。

 

 

「向こうの方で声がする・・・。」

 

そんな感じで、足を止め。

声のする方にずっと向いています。

声の主様が去っていくまで珀は動きません。

 

人が遠ざかると再び歩き出します。

 

 

歩き出しては、また声が気になり止まる。

 

 

止まっては歩く。

その繰り返しです。

 

 

気になるよねー。

 

目が見えてた頃は、お散歩に夢中だったんですけどね。

私の声も聞こえないくらいに。。

 

 

あっちからこっちから。

いろいろ気になり、お散歩どころではありませんね💦

 

ほとんど歩かないお散歩の日も、こういうただ待っている時間もあるので、1時間くらいはお散歩(?)しています。

まぁ、お外の空気は気持ち良いから、こういうのも良いですね!

 

 

スポンサーリンク