マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ほとんど歩かないお散歩?



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です!

 

 

夕方、いつもの道のお散歩です。

 

相変わらず、ほとんど歩かない珀。

 

 

止まっては・・・

 

 

ちょっと歩いて・・・

 

 

また止まる。

 

土手の上の声が気になるんですね。

声が通り過ぎるまで、じっと見守ります・・・。

 

 

あっち見てこっち見て。

なかなか歩くことに集中できない珀です。

 

ほとんど歩かないお散歩ですが、滞在時間は30分くらい。

進んだり止まったり戻ったり。

 

 

日が暮れちゃうよ?

 

 

そしてこんな写真も撮ってみる🎵

 

またお友達とお散歩したいね!(*^-^*)

 

スポンサーリンク