マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

劇場版うたの☆プリンスさま♪マジLOVEスターリッシュツアーズ!21.22回目の搭乗!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日の日曜日は、映画館へ行きました。

もはや、21回目。

劇場版うたの☆プリンスさま♪マジLOVEスターリッシュツアーズ

 

 

朝早くからの搭乗でした!

 

この日は、私にとって、ラスト搭乗。

何だか泣きっぱなしでした💦

 

約2か月半、映画館へ通いました。

1つの映画をこんなに見たのは初めてです。

何度観ても新発見があって、何度観ても泣いて、何度観ても記憶を飛ばして。

本当に素敵な映画でした。

 

 

この週の特典は、コマフィルムでした。

 

 

そしてグッズが再販されていました。

持っているのに、見かけるとお迎えしたくなっちゃいますね💦

 

そしてこの日は場所を移動して、もう1度鑑賞。

とにかくチケットが取れなくて、夜中0時からのチケット紛争が激しく。

ようやく取れた2回目。

 

 

22回目の搭乗です。

 

この回は、通常上映でした。

これが本当のラスト搭乗。

通常上映だと、より入り込んでしまうから余計に泣けます。

両隣の方も、何度も泣いているのが見受けられました。

もう会えなくなってしまうかと思うと、本当に寂しくて。。

 

抜け殻になってしまいますね。

 

 

最後にGETしたコマフィルムはこちら!

「らびゅー」の指ハートGETです!!!

 

めちゃくちゃ素敵なラストを飾れました!

 

2か月半、本当に楽しくて幸せな時間を過ごせました!

こんなに素敵な映画を作ってくださった方々に、本当感謝ですね!

 

うたプリ大好き♡

 

スポンサーリンク