マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「ココス×うたの☆プリンスさまっ♪」COCO'S中野店へ行きました!①



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

2022.11.15からスタートしました!

「ココス×うたの☆プリンスさまっ♪

 

コラボメニューやオリジナルグッズ、店内装飾などがある、ココスとうたプリのコラボです!

めちゃくちゃ楽しみにしていました!

 

スタートが平日の火曜日。

迷ったんですが、きっとグッズは1日でなくなってしまうと思い、初日の11/15、仕事終わりに行ってきました!

 

本当は別の店舗に行こうと思っていたのですが、グッズが品切れになっている情報を得たので、急遽中野店へ行くことに!

 


中野店は、特別装飾がある唯一の店舗です。

絶対混むし、絶対厳しいと思っていたのですが、思いのほか大丈夫でした!

 

 

お店の外からめちゃくちゃ素敵!

うたプリいっぱいでテンション上がります🎵

 

店内は、メンバーのパネルが展示されています。

1店舗に1人なんですが、中野店だけ全員が展示されているんです!!

 

 

めちゃ素敵ー!!!

メンバー全員がお迎えしてくれました♡

 

 

グッズはけっこう在庫があって、普通に買えました!

飲食の方は、予約はいっぱいでして。

番号札をとって待つ形に。

1時間弱待ちまして、ようやくお席へ!

 

 

うたプリメニューです!

 

 

コラボメニューがいっぱい!

かわいいし、美味しそうです🎵

 

 

対象メニューを注文すると、クリアファイルがもらえます!

第1弾~3弾までありまして。

この日は初日だったので、第1弾のクリアファイルになります。

3種類のうち、ランダムになります。

2品注文したのでクリアファイル2枚もらいました。

 

 

お席のアクリル板も可愛く装飾されていました!

 

 

壁には映画のワンシーンが✨

 

 

お店の中も外も、うたプリでいっぱいです♡

 

 

この空間にいるだけで幸せ🎵

 

写真が多いので、続きはまた明日のブログでお伝えします!

 

 

スポンサーリンク