マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ついつい買ってしまう推しカラー!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

最近、オタクみが増しすぎて。

いろんな色に反応してしまいます。

推しカラーがあると、どうも魅力的に感じてしまう今日この頃。

 

先日、ユニクロに豊富なカラーの靴下があることを知りました。

50色ソックス!

これ、めちゃくちゃ欲しくなりますね!

しかも、使えるものだし!

 

ということで買ってみました!

 

 

UUUUカラーで4足揃えてみました!

テンション上がる~♡

 

あと、ふらりと寄った洋服屋さんで、セールになっていたお洋服を。

 

 

どピンク!

ピンクが似合うお年頃ではないのですが、つい買ってしまいました💦

ピンク可愛い~🎵

 

推しカラーでほんのりニコニコしちゃう日々😊

 

転勤してストレス過多ですが、好きなことをしつつ、ストレス発散していきたいですね!

 

最後に、いつものように珀の写真で今日のブログを締めたいと思います!

 

 

床でお昼寝中の珀です!

 

スポンサーリンク