マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

1か月ぶりの実家!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、1か月ぶりに実家へ行きました!

 

 

行きなれている場所なので、珀も安心ですね!

見えないけど場所もちゃんとわかるし、くつろいでいます!

 

 

実家のネコちゃんものんびり。

久しぶりに行ってもちゃんと覚えていてくれるんですよね💛

 

母は、レジンのアクセサリーなど作るのが好きでして。

実家に行ったときは、良く作ったものをもらうのですが。

 

 

これー!?

 

好きすぎる!!!

 

娘の嗜好を良くわかっていらっしゃる!笑

 

この色!この星!

素晴らしすぎますね🎵

 

 

キーホルダーも!

この色つかい!

 

そして、珀のネックレスももらったんだけど!

 

 

これー♡

 

母、オタクの心をわしづかみにしています!

胃袋だけでなく、こちらの方もつかまれました!笑

 

スポンサーリンク