マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

うたの☆プリンスさまっ♪ココスコラボ!2回目行ってきました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、実家へ行ったときに、近所のココスへ行きました!

ちょうどパネル設置店が近くにありまして!

行かない理由がないですね!

 

 

素敵な彼がお迎えしてくれました!

 

田舎だし、夜だし?

お客さんもほぼいないし、うたプリ目当ての人はいないんじゃないかってくらい。

クリアファイルまだありますか?って聞いたら、ちょっとお待ちくださいって、お店の奥に観に行くくらい。

もはや、今、うたプリとコラボしていること知ってる??っていうくらい、ひっそりとコラボっていました💦

 

 

いやぁ~めちゃかわいい💛

1人しかいないのはちょっと寂しいけど、なんか独占できる感じがして逆に良さもありますね🎵

 

 

アクスタと記念写真も撮るよねー♡

 

 

アップ♡

 

 

どアップ♡

 

 

名札も付けて、ちゃんと店員さんやってます🎵

 

お店の入り口に、テイクアウトコーナーがありました。

 

 

珀もいるし、母とお店には来れなかったので。

テイクアウトでプリンとケーキを買いました!

家に帰ってからいただきましたが、プリンもケーキも最高に美味しかったー🎵

 

ココス最高!

うたプリ大好き♡

 

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク