マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ぬいぐるみさんのお洋服!白ニットを編んでもらいました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、実家へ行ったときに、ぬいぐるみを持って行きました!

母が毛糸で、ぬいぐるみさん用の白ニットを編んでくれました!

 

 

最近は、編み物にもハマっているということで!

快く作ってくれました!

 

 

型紙がないから難しいと言いながら、それっぽいものが完成しました♡

 

 

めっちゃかわいいじゃーん♡(*^-^*)

 

 

うたプリ映画の入場特典のクリスマスカード。

その衣装の白ニットに寄せて作ってくれました!

 

そして、もう1人分!

試作品(?)を踏まえて、2作目を作製中・・・。

 

 

待ち時間に遊ばれている子!(*^-^*)

 

 

仲良しさん?

 

 

遊びながら待っていると、あっという間に仕上げてくれました!

 

 

左が1作目。

右が2作目です!

 

すごーい!!!

 

めちゃくちゃ寄ってきた!

本物に近い♡

 

 

めっちゃかわいいです♡

やっぱニットは最強ですね🎵

 

 

2作目のニットに着替えた彼。

すごい気に入ったよ~!!

 

そしたら今度は帽子も作ってくれました!

 

 

可愛い💛

 

ちなみに後ろ側はこんな感じです!

 

 

ピンクのボタン✨

 

めちゃ素敵だよぅ!

本当にありがとう!!

大切に着ます♡

 

 

川の字!笑

 

スポンサーリンク