マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

月に1度のトリミング!クリスマスのネックレスをいただきました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日は、月に1度のトリミングでした!

 

 

さっぱりすっきりカットしてもらいました!

涙ヤケ、よだれヤケの赤い部分もすっきりしました。

いろいろ試しているのですが、なかなか改善しませんね💦

 

トリミングサロンで、クリスマス用のネックレスをいただきました!

ベル🔔雪の結晶がついたネックレスです!

素敵ですね✨

翌日の撮影会で使いました🎵

 

 

健康チェックカードです!

 

体重はほとんど変わらず、4.1kgですね。

他に異常もなしです!

良かった~🎵

 

 

そして、カレンダーもいただきました!

もうそんな時期になっていましたね。。

気付けば11月も終わり、もはや2022年も終わりますね。

あっという間だな~。

何の成長もないな~(笑)

 

スポンサーリンク