マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ドッグキャンパスの愛犬撮影会!クリスマス&お正月!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日は、珀の撮影会でした。

だいたい2か月に1度のペースで、ドッグキャンパスで開催されている愛犬撮影会です!

 

今回は、クリスマスお正月

2種類のセットでの撮影会でした!

 

珀はドッグキャンパスも撮影会も大好き!

キャンパスに着くや否や、スタッフさんにスリスリ甘えて大はしゃぎ!

撮影会も、美味しいおやつがたくさん食べれるから好きなんですよね!

 

 

クリスマスの撮影です!

前日、トリミングサロンでいただいたネックレスを付けてみました🔔

良く似合いますね♡

 

クリスマスとかお正月の衣装って、なかなか普段着れないから、新しいお洋服を買う機会がなくて💦

毎年同じ衣装になってしまいますね!

まぁ、かわいいからヨシということで!

 

 

親バカですよ。

はい。

かわいい珀の写真をたくさんUPしてみました♡

 

続いて、お正月の撮影です!

 

 

おすまし。

まぁ、かわいい💛

 

 

クリスマスもお正月も、上手にモデルさんできました◎

 

珀だけでなく、飼い主にとっても楽しい撮影会でした🎵

 

おまけ!

 

 

こんな感じで撮影しています🎵

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク