マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

数歩しか歩かない!ほぼ抱っこのお散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です!

 

 

ぽつん・・・

 

良いお天気のまったり散歩!

家を出るときは、「行く行くー!」って、しっぽフリフリくるくる!

お散歩行く気満々なんですけどね。

いざ、外に出てみると、まったく歩く気配はなく。

おまけに震えだすっていうね。

何なんでしょうね?

 

 

お散歩には行きたいけど、歩きたくはない。

ということでしょうか?

 

 

数歩くらいは歩いたけど。。

止まったり、震えたり、座ったり。

歩く気配がないので、抱っこ散歩をして帰宅しました!

 

 

夕焼けがキレイです!

 

日中暖かでも、朝晩は冷えますね!

 

スポンサーリンク