マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

甘えん坊タイム



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

転勤し、珀と過ごす時間が少なくなってしまって。

ちょっと寂しそうな珀。

 

家にいるときは、甘えん坊タイムです。

 

 

ぺったりくっついて甘えん坊タイムです。

 

くっつきたいよねー。

それは飼い主も一緒です🎵

 

 

珀は目が見えない分、くっついて存在を感じていたい。という気持ちが強いのかもしれません。

目が見えていた時も甘えん坊でしたけどね💦

親離れ子離れできないふたりです!(*^-^*)

 

 

でも、こういう時間は本当に幸せ!

お留守番もさせてしまっているから。

家にいるときくらいは、そばにくっついて過ごしたいです♡

 

 

スポンサーリンク