マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

劇場版「呪術廻戦0」レンタルしました!



スポンサーリンク

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、「劇場版 呪術廻戦0」のブルーレイをレンタルしました!

 

 

本当は映画館で見たかったんですけどね。

タイミングとかいろいろあって行けず。

 

いやぁ~、面白かったです。

悲しい友情に泣けてしまいました。

返却する前に、3回も観てしまいました。

気に入った作品は、何度も観たい派なので、落ち着いたらまたレンタルしたいですね🎵

 

話は少し飛びますが、何か月も前に予約注文していた品物が、先日届きました!

 

 

ぬいぐるみさんです!

もはや、暑い頃に注文したような。。

この手のグッズって、予約から到着まで、本当に数か月もかかるんですよね!

でも、買えてよかったし、可愛くて気に入りました🎵

 

では、今日もブログの締めは珀の写真で終わりたいと思います!

 

 

寄りかかっておねんねです🎵

癒しですね♡

 

スポンサーリンク