マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「すすめの戸締り」観に行きました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、映画館へ行きました!

ずっと気になっていた映画、「すずめの戸締り」を鑑賞しました!

 

 

なんせ、ツアーズ22回搭乗して、毎回のように予告を見ていましたからね。

気にならないわけがないです🎵

 

予告も何種類かあったので、もはや、ストーリーほぼわかっている感じ?

と思っていましたが。

想像とはちょっと違う感じになりました。

 

映画を観て、なぜ?どうして?もあったのですが、頂いた冊子でその謎も解けてみたり。

何気に写っているシーンや描写もすごいなと思ったり。

とにかく絵もキレイだったし。

ストーリーも素敵で、みんな悪い人かと思ったけど、みんなハッピーになれて素敵なお話でした!

機会があったらまた観てみるのも良いかもです🎵

 

しっかし集中しすぎて疲れました!💦

 

話は変わりまして。

本日も、珀の写真でブログを締めたいと思います!

 

 

寝てる写真ばっかりですね!

まぁ、実際、寝ている時間がだいぶ増えましたね。

珀ももう10歳。

あっという間でした!

 

スポンサーリンク