マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

久しぶりに良く歩いた!夕方散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です!

 

 

いつもの道をお散歩です!

最初はちょっと乗り気でない感じでしたが、急にスイッチが入りまして。

スイスイと歩きだしました!

 

 

コンクリートの上は、ちょろちょろ歩く感じでしたが。

砂利道に入った途端、なかなかのスピードで歩いていました。

ほんっと久しぶりです、この感じ!

 

こうやって楽しそうにお散歩してくれると、本当に嬉しいです🎵

 

 

30分くらい歩きまして。

元気に帰宅です!

飼い主も良い運動になりました🎵

 

 

家に帰り、ペットスェットをがぶ飲みです!

(誰かを踏みつけに?)

 

珀も楽しかったと思うけど、飼い主も楽しいお散歩になりました♡

 

スポンサーリンク