マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ポインセチアいただきました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

気付けば12月も半ば。

今年ももう終わってしまいますね。

11月に転勤になり、びっくりするようなスピードで日々過ぎてしまっています。

パソコンも調子悪くて、ブログが書けない日もちょこちょこ出てきましたが。

珀ともども、元気に過ごしております!(*^-^*)

 

話は変わりますが、先日、ポインセチアをいただきました!

 

 

とってもきれいで可愛いです💛

クリスマスって感じですよね!

 

頂いたときは、ちょっと葉が下を向いていて、元気ないかなと思ったのですが。

 

 

我が家で数日過ごしたら、ピンシャキ✨

生き生きしたポインセチアになりました!

 

植物、すぐ枯らしてしまう私でしたが、最近上手に育てられているようです。

自分的には何も変わっていないんですけどね。

何が功を奏したのか、みんな元気にすくすくと育っております🎵

 

クリスマス!

良いことがあればいいなぁ~🎵

 

スポンサーリンク