マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

実家へ行きました!母クオリティのレジンのピアスに驚き!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお休みは、実家へ行きました!

 

 

いつも通り、珀も一緒に行きました!

目が見えない珀ですが、実家では我が家と同じように過ごしています!

 

 

実家のネコちゃんです!

二人羽織のようになっていますがw

 

人見知りのネコちゃんでしたが、すっかり慣れたようです。

(私も!)

 

ストーブの上がお気に入りのようで、すっかりくつろいでいます✨

 

 

お手入れ中!

覗かないで💦

 

母は、ハンドメイドが好きなんですが、今回、ピアスを作ってくれました!

 

こんなのできるのかな~なんて、ちょっと無茶ぶりをしてみたのですが。

 

 

大好きな彼のピアス。

素敵ですよね✨

 

 

ここまで寄せてきました!!!

母クオリティ、やばいです!!!

びっくりしました🎵

これは素敵すぎますね!

 

そんなこんなで、実家で楽しい休日を過ごしました!

 

実家日記、明日も続きます!(*^-^*)

 

スポンサーリンク