マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

実家へ行きました!ぬいぐるみのマフラーを作ってもらいました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、実家へ行きました!

 

前回実家へ行ったとき、ネコちゃんへおもちゃを買っていったのですが。

それがとってもお気に入りらしく。

修理してまで使って遊んでくれていました!

 

 

似たようなものを買い直したらしいのですが、どうもこれが気に入っているようで。

遊びはするものの、「遊んで!」と持ってくるのはこれだけらしいです。

嬉しいことですね!(*^-^*)

 

 

家の中を飛び回り、楽しく遊んでいました🎵

また買ってあげるからねー!

 

話は変わりますが、実家へお気に入りのぬいぐるみさんを持って行きました!

 

母がかわいいマフラーを編んでくれました!

 

 

おぉ~!!!

だいぶ暖かくなりますね✨

 

ちょっと追加されるだけで、可愛さ増し増しですね!

 

 

記念のショット✨

 

スポンサーリンク