マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

実家へ行きました!ぬいぐるみの帽子と靴を作ってもらいました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、実家へ行きました!

 

 

最終日となると、珀もネコちゃんも寝る時間が増えてきます。

疲れが出てくるよね。

いつもはひとりでのんびり寝ているんだもんね。

 

でも、おやつとなると話は別です!

パッと起きだして、おやつをもらえるのを待っています!

 

 

乱れたお部屋ですがお気になさらず!

 

 

上手にお座りしておやつを待っています!

えらいえらい✨

 

珀やネコちゃんに構いつつ、母はぬいぐるみさんの靴と帽子も編んでくれました!

 

 

めっちゃかわいい💛(*^▽^*)

 

ちょっと加わるだけで、ずいぶんかわいくなりますね!!!

もはや、私よりも着せ替えを楽しんでくれているのでは!?

 

作ってもらう方も、作る方も、どちらも幸せにするうたプリ。笑

最高に好きですー!笑

 

 

そんなこんなで、実家で楽しい休日を過ごしました!

 

スポンサーリンク