マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

うたの☆プリンスさまっ♪ココスコラボ!4回目行ってきました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、友人と中野のココスへ行きました!

中野店は2回目です!

 

 

今、ココスではうたプリのコラボを開催しているのですが、中野店は1番豪華で!

うたプリファンの方たちがたくさんみえています!

 

 

いつまでも眺めていたくなりますね🎵

 

 

特定のメニューを注文するとクリアファイルがもらえます。

第一弾、第二弾とあって、この日は第三弾が始まった翌日。

平日でしたが、混むことを予想して、11時前にはお店に着きました。

待ち時間なしで入店できました!

 

第三弾が始まった当日に、クリアファイル終了になってしまった店舗もありましたが。

この日は運よく、クリアファイルをGETできました!

 

 

みんな連れてきた~!

 

もはや、お料理ではなく、アクスタとぬいスちゃんの写真撮影!笑

 

噂の強敵を注文してみました!

 

 

 

もうね、甘い甘い。

大食いな私ですが、甘いものはそんなに食べられないんですよね。

 

 

お料理より高価なデザート。

完食は難しかったです💦

 

 

この大物デザート+プリン。

 

 

プリン1個は美味しく食べられたんですけどね。

あのデザートと一緒にプリンはきつかったー!!!

 

 

とにかく写真と撮りまくる🎵

 

お食事はそっちのけで、写真撮影とクリアファイルに夢中でした!

クリアファイルは無事、コンプリート出来ました✨

 

いやぁ~楽しかった🎵

うたプリ、最高に好きです!(*^▽^*)

 

 

フードファイト、頑張りました💮

 

スポンサーリンク