マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

うたの☆プリンスさま♪マジLOVEスターリッシュツアーズ!23回目の搭乗!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお休みは、うたプリを満喫した1日でした。

最初にココスへ行き、その後は中古のグッズ屋さんへ!

 

 

いろいろGETしました!

新参者なので、見たことないグッズがたくさんあって。

見ているだけでも本当に楽しいんですよね🎵

 

厳選してこれだけお迎えしました♡

 

そして、少し早めの夕飯を!

 

 

関係ないけどアクスタと撮ってみる🎵

 

パスタをいただきました!

お上品なサイズ感でした!笑

 

友人は、おしゃれに!

 

 

甘いものでした!

 

 

お腹を満たした後は、ちょっとお買い物!

私、埼玉人なので、池袋が好きなんですよね!

荷物が少なかったら、もっとたくさんお買い物したかったー!

 

そしてその後は!

タツア搭乗しました!

 

もはや、1か月前にラストフライトと思って、号泣して最期を迎えたつもりでしたが。

延長に延長を重ねてくれていて。

上映している映画館は、少なくはなったものの、まだ行くことができるんです!

 

そんなわけで、1か月ぶりに23回目の搭乗でした!!!

 

 

いやぁ~新鮮!

23回目なのに、まだ新発見があるのね。

そしてまだ泣いちゃう💦

 

とっても素敵な時間を過ごしました✨

 

 

友人と、友人の友人さんから、たくさん頂いたり、交換してもらったり!

好きが溢れた1日でした!(*^▽^*)

 

ほんっとうに楽しかったー!!!

 

スポンサーリンク