マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ワンコ柄のトートバッグ買いました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

だいぶ前になりますが、お店でかわいいトートバッグを見つけました!

いろんな柄があって、どれもこれも可愛かったんだけど、それでも絞って3つ買っちゃいました!!

 

 

ワンコ柄のトートバッグ!

トイプードルだと思うんですけどね。

可愛くて買ってしまいました🎵

 

 

ちょっとかしげた首が、なんとも愛らしい💛

 

 

キョトンとしたお顔!

全身もかわいいですね🎵

 

最近、荷物が多くて、サブバッグが必需品!

トートバッグばっかり買っちゃいます!

まぁ、高いものは買えないんですけどね💦

 

ワンコも可愛かったんですが、もう1つ買ったモノは!

 

 

鳥さんのトートバッグです!

シマエナガかな?

 

真っ白でコロコロしてて可愛いですよね🎵

シマエナガ、大好きです!

 

 

こっちの白い子も、可愛くて大好きです💛

 

スポンサーリンク